真夏を思わせる陽ざしに、日影が恋しい日が続いていますが、皆さまお変わりございませんか。
平素は、東大阪市手をつなぐ育成会の会活動にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。
さて 令和8年度第1回の「しゃべりま専科」は、昨年第1回目の『作る・食べる・話す』の「クレープアラカルト」に大変好評をいただきましたので、第2弾を開催致します。
クレープ生地を使って、ご家庭でもすぐに出来るようなアレンジメニューを皆さんと調理し、食卓を囲みながら和やかな「おしゃべりタイム」を持てればと思います。
なお、今回もいつもの ともにて から 東体育館 に会場を変えての開催です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいますようご案内いたします。
ご参加の皆さまにはエプロンをご持参下さい。
日時:2026年(令和8年)7月10日(金)10:30~12:00
場所:東大阪市東体育館 2F 第2研修室(東大阪市鷹殿町1-2)072-982-1381
電車:近鉄瓢箪山下車 北へ徒歩約10分
バス:東花園駅・新石切駅から東体育館前下車すぐ
持ち物:エプロン
